『ワカコ酒7』


毎週楽しんでいた『ワカコ酒7』が終わってしまいましたえーん


今シーズンも全夜美味しそうでしたねおねがい





なんと、1話で青柳君(ヤギ君)が「逢楽」を卒業えーん


もうドラマ出演しないのかなショボーンと思っていたら、戻ってきてくれましたねびっくりマーク



しかも、ヤギ君のおじさん役で津田寛治さんも登場ニヤリ




大将が珍しくお店の外へチュー






さらに、ワカコ母(島崎和歌子さん)も登場おねがい





最終話でのお決まり「逢楽」に、ヤギ君再び登場。私服が新鮮ですね爆笑




早速、シーズン7DVD販売決定下矢印下矢印下矢印



原作は21巻まで発売中下矢印下矢印下矢印



全巻セットもあります下矢印下矢印下矢印