私はピアス好きで

自分自身もしているのですが(右2、左1)

俳優さんがドラマでつけてるのが気になってしまいます口笛


タイBLドラマでは、シルバー(チタン?)のフープピアスのみで、シンプルな人多いですよね。


例えば、『Vice Verse』のPerth下矢印下矢印下矢印

少し太めで、輪小さいタイプかな?

これぐらいが好きですウインク




『Hidden Agenda』のJoongDunk下矢印下矢印下矢印

これ、お揃いですかね?




ピアスといえば、やっぱり『Between Us』のBoun下矢印下矢印下矢印


彼はプロジュースもされてますね。右3、左5かな?


私もWin先輩(演Boun)見て、再びピアスあけたほど、役とあっていてカッコ良いですよねラブ



あと好きなのは『Love Mechanics』のYin下矢印下矢印下矢印

片方(左)だけフープピアスにクロス?がぶら下がってます。

右と左で違っているのが好きですウインク



ポスター見たら『En of Love』の時と逆になってるびっくり




さらに『Oxygen』のNut下矢印下矢印下矢印

このピアスの組み合わせが大好きですラブ


右、黒フープピアス

左、黒フープピアス➕黒ストーン?

黒のフープピアスって珍しいですよね。




これからもピアスに注目しながら、見ていきたいと思います爆笑




私も黒フープピアス好きで、こちらで書いました下矢印下矢印下矢印