『Be Mine.SuperStar』

のreaction動画



みんな反応可愛いのですが、特にBosstonはおもしろい笑い泣き




まずは第6話⇒こちら

Bosston顔真っ赤照れ

でも、隙間からちゃっかり見てるし笑い泣き

むしろJoが楽しそうに見てますね〜




第8話は公式YouTubeより

(日本語ないけど英語字幕あり)


Bosston、Joの後ろに完全に隠れてます笑い泣き




第9話も公式YouTubeより

(日本語ないけど英語字幕あり)


Bossonまた隠れようとしましたが失敗笑い泣き

手で隠そうとしたら、Joがはがそうとしてますね〜


でもアチとパンの時にはしっかり見てつっこみしてます笑い泣き



英語わからなくても、見てるだけでウインク

それぞれに反応可愛いから、是非見てみてくださいニヤリ