『TharnType』の原作小説

発売されましたね。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



『TharnType』とは、エロいタイBLドラマの先駆け的な作品ですよね照れ



ゲイを嫌悪するTypeと彼のルームメイトであるTharn。

嫌悪しながらも、Tharnの優しさにだんだん惹かれていく。下矢印下矢印下矢印


7年後を描いたドラマもあります下矢印下矢印下矢印



エロいのは原作小説からなのか、ドラマだけなのかを知りたいですニヤリ


あと、原作者であるMAME先生の他の作品はこちら下矢印下矢印下矢印

『Don't Say No』(JaFirst主演)
『Love in the Air』(BossNoeul主演)
『Love By Chance』(PerthSaint主演)
今放送中の『Wedding Plan』など名作ばかりチュー


『TharnType』が日本語訳されたということは他の作品も日本語訳の可能性ありますよね。

のんびり待ってますウインク






『Laws of Attraction』


『Manner of Death』が好きなら絶対にこちらも好きになる、と話題になっていた作品上矢印上矢印上矢印


見たいけどVPN繋がないと見れないか…と諦めていたのですがえーん


見れるようになってました。ありがとうございます🙏

(設定→字幕→自動翻訳→日本語)


全8話で、次回が最終回です。

私も2話まで見ましたが、かなり面白いですウインク

ただ内容は重めなので続けて見るのは辛いので、のんびり見ていこうかなと思ってます爆笑