『Our Skyy2』全て見終わりました


8作品ともそれぞれ個性があって、それぞれ面白かったです照れ




作品でいうと私は『Vice Verse』が一番好きでした。


異世界の話を、私はBLでは初めて見ましたが違和感なく楽しむことが出来ました。


登場するキャラクターもみんな個性的でしたし、何故かJimmySeaが気になり始めてます爆笑


次の二人の作品がこれ下矢印下矢印下矢印

『Last Twilight』

絶対見ます照れ






『Our Skyy2』だけで考えたら、『Never Let Me Go』が一番ですね。


本編と続けて見ると、一番つながりがあり上手く完結しているなぁと感じます照れ







あと番外編


『My School President 』のサブカプWinSound(中の人だとWinnySatang)が気になりつつありますニヤリ





タイBLと言ったら、GMMTVの名前が出てきますよね。


続けて『Our Skyy2』を見た理由の一つに、自分がGMM TVにハマるかを確かめたかったのもありました。



結果、ハマらなそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かにどの作品も面白いし、俳優さんもみんな魅力的なんですが、なんか物足りないんですよねえー


特にラブシーンラブ

こうゆうのを求めている自分はハマらなそうですね下矢印下矢印下矢印



GMM TVもなんか凄いの来たけど下矢印下矢印下矢印

見ますけど、楽しみですけどニヤリ



『KinnPorsche』みたいにラブシーンが多ければ良いという訳ではないのです。


まず、ストーリーが良くて、キャラクターも良くて、ついでにラブシーン(濃いのを1.2回)が良かったら〜 が理想です爆笑


うるさいオタクで🙇