『Our Skyy2』という、GMM TVの人気番組のスピンオフを集めた豪華なシリーズ。



第1&2話『Never Let Me Go』(2022)

第3&4話『Star In My Mind』(2022)

第5&6話『The Eclipse』(2022)

第7&8話『Vice Versa』(2022)

第9&10話『My School President』(2022)

第11&12話『A Boss and a Babe』(2023)

第13話『Bad Buddy』(2021)

第14&15話『Bad Buddy』&『A Tale of Thousand Stars』(2021)

第16話『A Tale of Thousand Stars』


基本的には、一つのドラマにつき2話のスピンオフになります。


全てYouTube(GMM TV)で無料で見ることが出来ますウインク


設定から字幕→自動翻訳→日本語を選択すると日本語字幕で見ることが可能です。




『A Boss and a Babe』



『A Boss and a Babe』の本編と『Our Skyy2』スピンオフをまとめて、感想を書いていきたいと思います。



YouTubeで日本語自動翻訳で見たので、多少意味が違っている部分があるとは思いますがご了承くださいニコニコ


2023年、全12話。







 あらすじ



eスポーツチームにも入って戦っているCher(Laem)は先輩の紹介で、ゲーム会社でインターンとして働くことになる。


そのゲーム会社のボスであるGunは常に厳しいため社員から恐れられていた。


インターン初日Cherはコーヒーを届けに会議室に入ってしまったが、その場でボスに意見を聞いてもらう。


実はボスはCherが配信しているASMR動画のファンだったのだ。


孤独で傷ついていたボスは、徐々に物怖じせず素直でCherに惹かれていくが様々な問題が発生して…


二人はどうなるのか?



 登場人物


Gun@Force(Jiratchapong Srisang

ゲーム会社のボス


Cher(Laem)@Book(Kasidet Plookphol

ゲーム会社でインターンとして働き始める



左:Tree@Fluke(Pusit Disthapisit

右:Zo@Ohm(Thiphakorn Thitathan)

Cherのeスポーツチームの仲間で、恋人同士。


最初から最後までずっとラブラブな二人。

あまりにラブラブなので裏あるかと疑ってましたが、ただただラブラブだった笑い泣き


 感想



第一話にYachtが登場したり、第二話のゲームカフェが「Wabi Gaming」だったり、で調べたらNew監督でしたニヤリ


『Until We Meet Again』『Between Us』『Love by Chance』『A Chance to Love』『Star and Sky』など名作を送り出した監督です。



話としては、

ボスの扱いをインターンに任せ過ぎじゃない? 

セキュリティが甘過ぎじゃない?

と色々つっこみたいところがたくさんありますがえー



Bookが演じるCherが本当に魅力的ですラブ


結構ひどい経験をしてきているのですが、まずは素直。


しかも、周りの意見も聞きつつも、自分の意見もしっかり主張していく強さもあります。


ボスが惚れるのも分かりますニヤリ



一番好きなシーンはEp.12のCherがボスに「恋人になってくれる?」と告白するシーン。


↑それを見守る同僚たち爆笑


驚いたボスの「は?」がたまりませんチュー


 『Our Skyy2』では



インターンがいなくなってから、またボスと社員はうまくいっていないようです。


なので、自分の行動を反省するためにインターンとボスの立場の入れ替わりを提案する。




初め『My School President』と同じ入れ替わりかと思いましたが、違って一安心。


そんな簡単にボスの恋人を受け入れて、社外秘とか大丈夫なのかとつっこみはありますがえー


まあさらにラブラブな二人が見れて良かったですラブ




たまたま立ち読みしたら、ForceBookのインタビュー記事あって、ビックリ下矢印下矢印下矢印