BMSS(Be My SuperStar)第4話


話が進むようで、進まないもどかしい第4話ショボーン



写真だけ見ると、カップルに見えなくもないけどニヤリ


ムアンはお兄ちゃんっぽいですよね照れ


怪我したパンに優しくしてくるし、タイトルからも守ろうとしてるし、アチとの仲フォローしようとしてますしウインク





だんだん、この女優さん好きになってきましたニヤリ


BLドラマの女性って友達になるか、ライバルになるが多いけど、全く気にせず我が道を行くタイプだった笑い泣き


最終回であっさり金持ちと結婚してそうだな〜






やっとムアンはドクターに逢えましたねラブ一瞬だったけど。


この嬉しそうな顔。しっぽ振る大型犬にしか見えない照れ


バーでは逃げられたから、今度は病院に色々仮病使って押しかけそうですねニヤリ





アチとパンも少しずつ近づいているのかな?


アチなりに積極的にいってる感じだけど、長年のオタクであるパンはその距離感に戸惑っている感じかなえー



ずっと思っているんですが、タイトル(中の人)って不憫過ぎないですか?


日本だったら、アチ・パン・タイトル3人くっつけて三角関係っぽい感じで宣伝していくのかな〜と思うのですが


タイみたいにカップル売りだと、アチとパンついでにタイトルみたいな、最初から勝負ありみたいな感じが普通なんでしょうか?


見てる方も最初からカップル成立前提でドラマ楽しんでるのでしょうか?


よく分からないけど、毎回タイトル(中の人)が後ろにいるのが不憫だ〜と見ていますえー