『泰流俳優ファンブック』読みました爆笑


表紙のJaFirstしか見ていなかったけど、Planがいらっしゃったチュー


2月で日本でファンミーティングあった時に撮影したのかな?


可愛いとクールの両方の写真が素敵ですラブ


自分をキュートというPlanが好きですウインク


インタビューでの新しいドラマとはこれかな?


7/29〜みたいです。

見れるなら見たいけどショボーン



Plan主演下矢印下矢印下矢印




他には、JaFirst、OhmFluke、Kaoのインタビュー記事あります照れ


撮影時期は冬だったのかな?

全体的に厚着ですね〜 見てるだけで暑い笑い泣き





Kao主演の『Lovely Writer』は日本語字幕のDVD発売されていないようですねえーん


配信はこちら下矢印下矢印下矢印


まずは観ておきたい泰流ドラマ10選や


3大動画配信サービス(RakutenTV、U-NEXT、TELASA)の紹介もあり


初心者にはありがたい雑誌だと思いますニヤリ