BMSS 第3話見ました爆笑


このドラマ、日本で撮影行われたとニュースになってましたが、ここみたいですね下矢印下矢印下矢印

 


JaFirst表紙発売中下矢印下矢印下矢印





パンの家族、弟とケンカしたり、義理の母から愚痴あったりですが、基本的には仲良いですよねラブ


でも現実的に二十歳にもなって、俳優さんのポスター貼って、抱き枕かかえて寝ている息子いたら、お母さんかなり心配するよ笑い泣き


お母さんのコーヒー

アチの好みを知ってるのはオタクっぽいですねニヤリ



少しずつですが、アチへのアピールになってますよチュー 


頑張って〜と思っていたら、ムアン様来た笑い泣き


本当にアチとの接触を増やそうとしてるのか、嫌がらせなのかよく分かりづらい。


でも、良い感じにアチの興味ひけてるみたいですねウインク


マネージャー対決は継続してますが、ワーンはプリアウに対して正々堂々としてるのは良い感じですね照れ



パンの夢というか、オタクの妄想笑い泣き



ムアンが外国へ行きたくないのは、彼を探せないですかねニヤリ


店で見つけても他の人といなくなってしまうし、

切ないですねえーん



でも、写真あるから結局日本行くのかな?


行く気なかったけど一緒に行く医師が彼だったので、やっぱり行くことにしたとか?


続きが気になります下矢印下矢印下矢印



JaFirst出演の作品下矢印下矢印下矢印