『Together with me』見ました


今回の主人公であるコーン、ノックが出演しているシリーズは3つです。


①『BAD ROMANCE』(2016年)サブカプ

②『Together with me』(2017年)主演

③『Together with me:The Next Chapter』(2018年)主演


放送順はそのまま①→②→③ですが、時系列では②→①→③になっています。


『BAD ROMANCE』を探したのですが、配信はなくYouTubeでも日本語字幕は見つかりませんでしたえーん


なので、とりあえず『Together with me』から見てみましたウインク

(②③見て、よく分からなかったらまた探してみます)



U-NEXTで配信あります下矢印下矢印下矢印




 主な登場人物


コーン@Max(Nattapol Diloknawarit

ノックの幼馴染。酒に酔ってノックと関係を持つ。ノックが好き。


ノック@Tul(Pakorn Thanasrivanitchai

コーンの幼馴染。酒に酔ってコーンと関係を持ってしまう。プレーンが恋人。



プレーン@Aim(Satida Pinsinchai)

ノックの恋人。ノックとコーンの関係に疑いを持っている。


イワー@ MaengmumTanshi Bumrungkit

コーンの友人。



登場人物が多くて関係も入り乱れいるので、相関図にまとめてみました下矢印下矢印下矢印



 あらすじ




コーンとノックは幼馴染で、大学で再会した。


2人で帰省した時に酔っ払って、関係を持ってしまう。


しかし、ノックにはプレーンという恋人がいた。


サッカーの試合で怪我をしたノックをコーンは甲斐甲斐しく世話する。


そんな様子を見たプレーンは二人の関係に疑いを持ち始める。


コーンと同じ寮で友人であるファームはペアという彼女がいるのに、ノックの主治医であり従兄弟のブライト医師が気になってしまう。


同じく友人であるプー先輩もミキという彼女がいるのに、コーンの姉であり教授のガウィトラが気になっている。


元カレであるミューが「よりを戻したい」と言ってくるが、コーンは断る。


そんな時、コーンとコーンを庇ったノックとファームが暴行に遭い、それ以降も嫌な出来事が続く。


一体それらの犯人は誰なのか?コーンとノック、プレーンの関係はどうなるのか?



 感想



最初見た時は、コーンのノックへの片想い切なくてプレーンはなんて嫌な子なんだ、と思ってましたムキー


でもよくよく考えたら、恋人がいるノックを寝取ろうとしてるコーンもどうなんだろ、とも思うわけです。


見る人、見方によって感じ方が変わってくると思いますキョロキョロ


結局は、プレーンも好き&コーンも好きって選ばないノックが悪いですよねえー


ブライト医師や元カレのアプローチをきっぱり断り、姉に非難されても、ノックに「俺にとって正しくないことはお前の愛を偽ることだよ」と言えるぐらい覚悟決めてるコーン。


確かにやったことは悪いけど、アプローチしてきたターを利用して、捨ててまでノックを選んだプレーン。


後半はひたすらにノックにイライラさせられましたムキー




あと、イワーが本当にカッコ良い照れ


コーンとイワーの友情が良いんですよね。この二人が知り合ったきっかけとか気になるおねがい


コーンとノックの問題と言いつつも、しっかりプレーンとの対決を収めるところも素敵ですラブ



サブカプでいうと、ブライト医師とファーム。



「おれ」という単語さえ話せないほど純粋だったファームがブライト医師のせいで闇落ちえーん


しかも次作では、ファームに髭が…ガーン



ラブシーンについてですがチュー


『Manner of Death』でかなり激しかったですが、こちらも激しいですニヤリ


体格の良い二人が、上下入れ替わりして、正直攻め受けとか関係なくなってきて、ラブシーンというよりも格闘技みたいな印象を受けますニヤリ


これこそ、MaxTulなんですよね飛び出すハート