『Be Mine SuperStar』第2話配信スタート



タイドラマでの定番、バイク二人乗り照れ

でも、まだ腰ではなく肩を持つ距離感です…


ビックリしたパンに対して、ヘルメット軽く叩いてごめんっていうアチが年上感出ていて好きです照れ



今回のドラマと逆で、スパダリJa(年上)と振り回すFirst(年下)が見れるのは下矢印下矢印下矢印




 あらすじ

パンは『愛の貴公子』の撮影場所での研修が決まり、大喜び。


プリアラとワーンの対決は俳優たちも関わり、段々過激になっていく。


撮影中に、アチはタイトルに怪我をさせていまい動揺する。


撮影場所で研修を始めたパンだが、中々アチに近づくことが難しい。


仕事に遅れそうになったアチをパンはバイクで送っていくことになったが…


ミンムアンは仕事先でドクターを見かけて声をかけるが、あっさりとフラれてしまう。



 感想


徐々に人間像、人間関係が分かってきましたね。


真面目なアチと奔放なミンムアン上矢印上矢印上矢印


ミンムアンの「ベッド写真」、後半に出てくるのかなニヤリ



この3人だけのシーンはホンワカしますね照れ


わざと殴られた?タイトル。笑みが不穏ですねガーン


アチはタイトルをどう思ってるんでしょうか?



一瞬すれ違っただけで、ドクターを認識するミンムアンがすごい爆笑

冷たい対応にもめげずに、がんばって欲しいです



あと、パンの家のでかい犬がかわいいラブ

モフモフしたい。




ドラマの中で撮影中の『愛の貴公子』が気になります。


パヴォラサック(アチ)とクナーゴン(タイトル)の主従関係のBLかと思っていたんですが…


いわゆる名家のパヴォラサックとクナーゴンとティダラット(女性)の三角関係なのかな?


こっちも完結しますように爆笑





部活の世話焼き先輩で、一途に女性にアプローチするBosstonが見れるのは下矢印下矢印下矢印