先日、完走した『Manner of Death』下矢印下矢印下矢印


本当にこのドラマ好きで、今は原作日本語版読んでます爆笑




6/23にMax(左の方)の誕生日イベントを開催されていたみたいで、素敵な写真や動画がたくさん照れ


いや、本当にハンサムという言葉が似合うわラブ


ファンみなさんに丁寧に対応されていて、すごいなぁと見ていたのですが…


翌日にそのイベントで話された内容(英語)がTwitterに上がっていました。


その内容が私にはかなり衝撃でしたびっくり














Google翻訳で日本語にしたのをまとめました。


にわかファンである私が自分用にまとめたので、おかしい点も多々あるかと思いますが、ご了承ください




厳しく辛い経験をされていることを全てさらけ出して、さらに前を向いて行こうとしている姿を本当に尊敬しかありませんえーん


体調もまだ辛いだろうに、みんなの前に出て笑顔でパワーや愛を与えてくれることに感謝です照れ


Tul、早く帰ってきてきつく抱きしめてあげてラブラブ


微力ながら、私も精一杯応援していきたいと思いますウインク