はじめまして❣️

to→coです。


今まで他所でブログやってきましたが
一部分だけこちらにお引っ越しすることにしてみました。

よろしくお願いします💐



最初なので自己紹介!
現在成人式を迎えたばかりの最重度自閉っ子の母です。


普通では考えられない反応に日々振り回されながらめげずに日々奮闘してます😊


そんな中で趣味のハンドメイドやアロマテラピーを楽しんでいます。


アロマテラピーはその自閉っ子に少しでもいい効果があればなぁ…と下心を持ちながら使ってます。


あとフラワーレメディーなんかも大好きです❤️


メディカルアロマだけでなくメディカルハーブにも興味あり💓



とにかく植物の持つパワーが大好きです😍

で、花をテーマに色々ハンドメイドをして楽しんでます。

花って見てるだけで周りが明るくなりますよね🌸

花の気を利用したフラワーセラピー なんかも取り入れたい❣️


自閉っ子の介護生活は何かと凹みがち!
植物のパワーで跳ね返すぞ‼︎


と言う訳で自閉症育児中心の前のブログから
ハンドメイド部門と植物パワー部門のみこちらにお引っ越しします。

自閉症育児のブログはこちら

植物パワーを取り込んだ生活‼︎
今年の目標はコレです🌸



おいおい作品紹介とかもしていきたいと思ってます❣️

creemaに作品を出品しています。

是非チェックしてね❣️