11月2日に公開された 
映画<高速道路家族> 第27回プサン国際映画 で 
[韓国映画の今日-パノラマセクション]に公式的な招請を受けて 

作品のメッセージと俳優の破格的な演技が
高い評価を受けて観客と評壇の好評を博しました ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

 

 

 

 

高速道路のサビスエリアで生きている家族が

偶然出った夫婦と予期せぬ事件を経験する物語

 

 

 

 

去る26日に行われた
<高速道路家族>言論試写会に参席した
"チョンイル俳優"
 

 

ウインク

 

 

チョンイル俳優は<高速道路家族>のギウ役で
いつもとは違う姿でみんなを驚かせることに

 

!成功!

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

“ 久しぶりにスクリーンに復帰する作品で

一般的ではないキャラクターを演じたかった。
<高速道路家族>30代に出会ったギフトのような作品

 

 

 

 

あれ?
こんなにエレガンスなホームレスもいたのかな
✧(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

 

 

"映画を先に見てもらった方々から

チョンイルとは思わなかったと言われました。
 “こういうことを聞いたら演技してよかったと思われます"

 

 

 

 

" キャラクターを表現するときにギウの飢える心

一番注目しました"

 

 

 

 

ギウが 何かを食べるときに単に食べ物を食べるのじゃなくて

誰にも満たしてもらえない心を満たそうとする行為に見えてほしかったです

 

 

 

 

変に見えるのは心配にならなかったです
演技するキャラクターのためならそんなことは一つも恐れません。

 

 

 

 

今回のキャラクターで 
たくさんの方の考えが変わると思ったら少しドキドキします
これからは演劇、ドラマ、映画に区分をつけずに

多様な姿で皆さんと会いたいです

 

 

 

 

寂しい秋、みんなの心を温かくしてくれる
映画<高速道路家族>

 

 

 

 

また!

11月12()に行われる舞台挨拶とGVに

チョンイル俳優が参席するということ!
たくさんのご声援お願いします ♥
 

 

<GV>

日程: 11/12() PM 15:00 映後

場所: CGVヨンサン I PARK  MALL 12

参加イサンムン監督 、チョンイル、キムスルギ 、ソイス、パクダオン俳優

 

<舞台挨拶>

日程: 11/12 () PM 16:20 上映後

         11/12 () PM 19:50 上映前

場所: CGVヨンサン I PARK  MALL 16

参加: イサンムン監督 、チョンイル、キムスルギ 、ソイス、パクダオン俳優

 

 

 

 

チョンイル俳優の新しいターニングポイントとなった
映画<高速道路家族>
映画館で会いましょう!



 

 

写真提供: 9ATO ENTERTAINMENT, CJ CGV

 

-
9ATO INSTAGRAM: https://www.instagram.com/9ato_ent/
チョンイルINSTAGRAM: https://www.instagram.com/jilwww/