こんにちは

皆さん、コロナに気を付けていらっしゃいますか?

コロナにはマスク着用・手洗い・他人と距離を置くことがとても大事です。

一番良いのは外出しないことです!

コロナを一緒に克服してまた出会える日を心からお待ちしております。

 

こんな大変な状況の中でも、放棄犬救護活動に関心を持って頂いて、お助け下さり有難うございます。

 

この間、弊社の職員たちと社長と一緒に

チュンチョン南道にある放棄犬保護所に行ってきました。

その時に後援した餌とおやつは皆さんから頂いた後援金は使用せずに、弊社より寄付として購入して後援しました。

弊社では放棄犬寄付のための募金箱も作っておりまして職員たちも少しずつ募金しております。

もし弊社に訪れることがありましたら是非募金お願い致します~

 

後援口座

三井住友銀行 店番号225 池袋支店 口座番号3577735 シバタクミコ

後援金を送って頂く際にはお名前と金額をメールにお送りください。

9359atoentertainment@gmail.com

 

後援物品の送り先

〒06100

266-11,Nonhyun,Gangnam,Seoul 935entertainment 2F

 

沢山のご後援と持続的なご関心を宜しくお願い致します♡

 

↓後援金の内訳です!

現在まで韓国の口座には315,011ウォン、日本の口座には36,353円を募金して頂きました!

送って頂いた中には社長の名前を金額に転換したおしゃれな方や、

大きい額を送ってくれた方やソンモさんファン一同の方など

とても有難いご寄付を頂きました!

誠にありがとうございます!