夜ごはんは冷蔵庫の余り物を寄せ集めて…





えーと…

しなびた白菜と、

賞味期限切れたちくわ。←え

あとは、賞味期限間近の卵。笑








ええ、もうひとりなんで、どーでもいいんです😅


最後にバターをのせて…




ちゃちゃと、ミソバタラーメン🍜です🙌







でも、ベースが

 

 

スープはもう間違いありません😁

日清さんのお力をお借りして🙌イエーイ








これに合わせるのは

今日はこちら

最近、ずっとノンアルコールばかり。
これがまた素晴らしく美味しいんです☺


 

 



 

 

やばっ、美味しい!



 私の頭の中にはノンアルコールが出始めの頃の味がインプットされてて、ずっとノンアルコールは敬遠していましたが…



先日、体調を崩したのを機にいろいろ試してみたところ…

いい意味で最近、完全に覆されました!




今日は楽天スーパーセール始まりますね。




私は気になっていたノンアルコール飲料を買おうかと思っています😊

 

 



 

 



 

 



 

 



皆さんは何を買われますか?



イベントバナー