先日、ふとしたことで機会があり、

横須賀美術館で開催中の

『鈴木敏夫とジブリ展』

に行って来ました。









目の前が海。
潮風が気持ちいい ✨✨







外では出店も。ジブリ感が✨✨✨













館内では写真を撮れる所が幾つかあります。















『湯婆婆と銭婆のおみくじ』




湯婆婆(恋愛運)





銭婆(開運)





湯婆婆の方が顔のインパクトがありますね。




おみくじはどちらか片方しかできません。


私は…

銭婆でやってみました👊






恐る恐る口の中に手を突っ込んで…



結果は…



『大丈夫!あんたならやれるよ』
との銭婆からの思し召しが🙇





そして、おもむろに九番を…






じゃーん🙌🙌



な、
な、
なんと、

大凶でしたー笑笑



初めての凶😨😨
でも、良かった。失恋の後じゃなくて😁
(失恋の後だったら、確実に更にメンタルが落ちてる😱)

おもしろーい。
(ぱっと周りを見たら、回りもそんな辛口の感じでした。)

私はひとりで行きましたが、何人かで行ったらおもしろいと思う😊









皆さんも機会がありましたら、ぜひ行って見てください。6月18日までです😊

ちょっと駅からも距離はありますが、その分、景色でも癒やされます💕💕




あっ、ローソンでの予約ないと入れませんので。。






屋上からの景色もオススメです✨









イベントバナー