今日もお休みを頂いてしまいました。

だって声が出ないんだもん😭😭😭







そして…

先ほど、病院に行って来ました。


急性咽頭炎でした😱


1~2週間で安静にしてれば良くなるって。。


無理をして 声を出すとポリープが出来て大変なことになるらしく…



「1番いいのは話さないこと!」


一応はね…


小声で先生は言った。








そりゃー無理、無理ですよぉーー



接客業だから

「いらっしゃいませー」

「ありがとうございましたー」

とか言わないと。。


SNSでいろいろ書かれちゃう😢









声以外は至ってフツー、食欲も体力もあるので、





ただいまマック中😁


イエーイ。なんか悪いことしてる気分🙌







お仕事の方、申し訳ないです🙇


明日から、頑張りますので。

出来るかな…


イベントバナー