ここ数日、寒いですよね…


皆さんのお住まいの地域はいかがですか?





こんな寒い日が続く中、私はなんの抵抗もなしにTシャツとうすーい毛布で寝ていました。







…………結果


声がガラガラ 😭


(幸いなことに、熱など他の症状はありません。)



でも、逆に接客業だとなかなかコレがネックだったりします。しかも、今、電車の中で冷たい風が流れてきてるーー。

運転手さん、この風止めて--😭







しかも、しかも…

昨日仕事中、 


何かの拍子に机の上にある近くの物を取ろうとした際、 よそ見しながら手を伸ばしたら、セロハンテープのカッター部分に右手親指 の先端が突き刺さり、みるみる流血事件が…😩

血が ポタポタ……


ひゃぁーーーガーンガーン


仕事中、発狂しそうになりました。


よそ見しながらやったばっかりに。。😢





爪も先端が割れ、もう痛すぎです😭😭





おいおい、何やってんだ、私…えーん






と言うわけで、こんな天然な日々を過ごしております照れ

日常茶飯事。イエーイ🙌🙌






今日は久しぶりに良いお天気です。





金曜日、頑張りましょう☺






イベントバナー