最近、仲良しの男性がいました。





一応、付き合ってた。。


けど…



このゴールデンウィークに破局を迎えてしまいました😭



出会って半年…


正直言うと、その前の恋愛から抜け出せてはいません。

まだまだ元々カレを引きずってます。


心の中で比べてしまいます。


真夜中のドライブ楽しかったなぁ。。

夜中2時に会いに来てくれたなぁ。。 

いろんな所に連れて行ってくれたなぁ。。  

とか。


比べてもどうしょーもないんですけど。



で、出会って半年でこの度わかれちまいました😢


何回目の恋愛、破局だろう…


私の場合、恋愛=別れ、だからなぁ…


  





半世紀も生きてれば、こんなの慣れっこだし…


と、たかをくくっていたら

今日、仕事でとんでもないミスをしてしまいました。



初歩の初歩。



いろんな所に電話掛けて対応にあたり、夕方偉い人にも残ってもらい、後処理に終われ…


いつもより1時間遅く帰宅。




疲れました。




思ってた以上に、精神的ダメージが強かったみたいです…


もーグダグダです。。。





今日は早めに寝ます。



イベントバナー