先週の日曜。

YouTuberの方の出版記念のサイン会があり、いざ渋谷へ!

(あらかじめ予約申し込みしていました。)





そして、私は人生初のサイン会です!



超ドキドキ!!








割と初期の頃から私は見ていたと思います。

(5万人達成のときも見てましたー飛び出すハート)







その方の出版記念のサイン会🖊





ドキドキ💓
私も列に並び、前から20人目ぐらいかな…




そして、いよいよ…
いつもモザイクが掛かってるお顔を初拝見💕(写真撮影NG)





声がいつもと同じ。


いつもスマホでしかお会いできない(?)人とリアルで会うって超ド緊張でした💦💦
  





私はもー、舞い上がってしまい

『うわぁー、芸能人みたい!』

と本人を前にして言い、ひとりわらわらと落ち着かない。


『きゃーいつも見ています!』

 ありがとうございます。』


などと、ありきたりの会話。
言いたいことの一割もいえず…
 



もーちょっと気の利いたこと言えば良かった。。😅


そして、本にサインと握手をして頂きました✨






会場の中は優しい雰囲気であふれかえってました。

私がずっと立って待ってたら『こちらのお席どうぞ』といってくださった方がいたり、サインを待つ順番を譲って頂いたり…
YouTuberのパパさんが醸し出す雰囲気が来場された方にも共通していました。





そして、サインを貰って握手されて部屋から出てこられた方はみんな ニコニコ。





ホントに和やかないい雰囲気でした。




(栃木から来ました-…とか、今日は新幹線で来ました-…とか言うやりとりがパーティション越しに聞こえてました。)