お花畑でパチッ📷…



海をバックに📷…


 

いろんな場所で📷






私が主役で、若い女の子達10人くらいと、キャッキャッ言いながら写真を撮っていました。レースのようなオーガンジーみたいなふわっとした白っぽいワンピース。




なぜか私の結婚式。。。










と、ここでパッと目が覚めました目







今日の明け方、人生初、結婚式の夢をみました。

(一緒に写真を撮っていた女の子はテレビで観るリアルAKB48の有名な方達でした。)





ただ、残念なことは

結婚相手はもやがかかっていて、誰だか分かりません…








こう言った夢が吉なのか凶なのか…

怖いので調べませんが。笑笑


 

心地よく寝ていたので、案の定、寝坊してしまいました。笑笑 


そして、なぜか体の節々が痛い。

筋肉痛…なぜ??😅










もしかしたら

それはこの影響かも。





昨日、届きました。





そして、昨日の夜、(遊びで)左手薬指にしていて気づいたらそのまま寝てました。笑





多分、この影響で結婚式の夢をみたのかなぁ、と。朝、自分の手を見て納得しました☺


 

 

前回のお買い物マラソンで買い、追加でワンダフルデーでも購入しました。



おもちゃぽいところが敢えていいかなと✨✨









ワンダフルデ-ではいつものようにコレも買いました。




昨日届いて早速、昨日寝る前使ったので、今日はお肌とぅるんとぅるんですおねがい









ワンダフルデーでお買物したものが昨日まとめて届いたので、ちょっと浮き足だっています✨✨










そんなこんなでお買い物マラソンが始まりますね。

 

今月は3回あるみたい。


気になるけど……







お財布が追いつかない……😅




皆さんは何を買いますか?


イベントバナー