ムーミン好きな方いらっしゃいますか?

私はすごく好きというわけではないのですが、デザインが良ければ買います✨✨





少し前に横浜駅の西口、東口、両方に専門のショップが出来ましたね。


ムーミンがお出迎え☺


今日、再認識というか発見というか…

リトルミィとミムラねえさんとスナフキンは異父兄弟だったんですね。
衝撃でした!

(多分、きっと昔聞いたことあるけど、忘れたっぽい……)



小学生の頃、平日の朝6時からテレビでムーミン放送してて、眠い目をこすって見てた思い出があります!



私はムーミンも好きだけど、さすらいの旅人スナフキンかなぁ。。飛び出すハート

でも、ミィもミムラねえさんもムーミンパパもニョロニョロも好きハート




スナフキンのハンドタオル可愛い😆

ハンドタオルはいくつあっても困らない。



使うのが楽しみ😊



イベントバナー