いま、一目見てみたいなと思う場所


足立美術館




島根県の足立美術館

 

今日21:00~NHKで特集がありました。


(横山大観の作品が所蔵されているということですがお庭も大変有名です)


専属の庭師の方がいらっしゃって人知れず仕事へ取り組み、庭園もが一つの芸術作品の一つです。




「本当は我々は取材なんか受けたら行けないのです。陰の立場でないと…」と言うのがすごく印象的でした。



そして、出雲に行って。。

 





サンライズ出雲に乗ってみたいです電車




私の中ではいま、島根県が熱いのですおねがい




(テレビを見て、更に島根県熱が高まっています)





皆さんは行ってみたいところありますか?

国内の観光したい場所



イベントバナー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する