すごい運の育て方





昨日、購入しました!





こう書かれると、ぐぐっときますよね。

同じ状況でも、気持ちの持ちようで幸や不幸か考えが変わりますよね。
(私はコレがつい最近まで理解できなかった…)


おかねをたくさん持っていても満たされなく不幸だと思う人もいる。
貧しくても暖かいご飯が食べられて寝られるだけで幸せと感じる人もいる。

それはその人次第。
どっちも正解。
私は後者のような幸せを感じたい。

身近にある日常の幸せを感じたい。










ひすいこたろうさん


前に買った本は今こんな状態。



気になるところを付せんで。



ひすいこたろう






皆さんがいっぱいいっぱい幸せだと感じられる人生を送れますように😊







イベントバナー