あけましておめでとうございます。

2024年も2日過ぎました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。。





年始早々、北陸地方の皆様におかれましては大きな地震に見舞われお辛いことと思います。





数年前に私の実家辺りも大きな地震に遭ったことを思い出しました。。遠く離れた実家辺りが連日ニュースで取り上げられ、見慣れた景色が一瞬にして失われることは当時大きな喪失感を与えました。胸がえぐられる思いです。。



世界は戦争が起きている地域もあります。平和やしわあせは必ずしも普通の当たり前のことではないなと。

小さなことでもいいので、なにか今私の中で出来ることを考えていきたいと思っています。











昨年の9月に楽天よりおせちを予約して購入しました。





実家には年末30日に届いたと連絡がありました。



 

 


両親と祖母の3人が実家にはおり、この量だと多すぎるのかもしれませんが、1年の始まりには美味しいものをたくさん食べて幸せに暮らして欲しいという思いを込めました。







2024年が素敵な年となりますように…




イベントバナー



あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する