こちらは朝から雨が降っています。。



私は雨の日が好きです。


自分の淀んだ気持ちを洗い流してくれるような……


そして、家に閉じこもれると言う強制的な心理に持って行ける(?)から😊




元彼には『あめおんな』…なーんて、冗談で言われてましたっけ。会うときはだいたい雨でしたからね……






ぼーっとできる時間が何より幸せです。




幸せ………


そう思える心境に戻れたと言うことが本当に今は有難い。








今日は有給♪


家に閉じともろうと思ったけど、今日はなんだか外に出よう!と言う気持ちになり、電車に飛び乗りました。


もうすぐ6月。。






玄関開けたら、紫陽花の花が少し咲いてました。




やっぱり紫陽花には雨がよく合いますニコニコ


生き生きとしています💓






来月は鎌倉に行ってみようかな。。。