1025池袋エッジ単独公演。 | 殴り書き回想録

1025池袋エッジ単独公演。

おはようさんです。


エッジ単独公演、改めて有難う御座いました。


来てくれた皆様、本当に有難う。


差し入れやお手紙なども本当に本当に有難う。


1025
1.夢魔-INCUBUS-
2.大日本黒鶏主義者聯盟行進曲嬰ヘ短調

-デヴ登場-
3.東京破廉恥劇場-ヱデン-
4.凶魔-BEHEMOTH-
5.淫魔-BELPHEGOR-

6.魔王-粛清-
7.魔王-闇詩-
8.夢魔-SUCCUBUS-
9.葬魔-LUCIFER-

-ジョジョ・マスク-
10.詐欺師
11.流星

12.魔王-胎動-
13.獄魔-ASTAROTH-
14.大日本黒鶏主義者聯盟行進曲ホ短調
15.神風型駆逐艦・闇風
16.夢葬

EN
魔王-覚醒-


久しぶりの公演で尚且つ久しぶりのワンマンでもあったので


公演前まで今日大丈夫かな?なんて思ってたり思ってなかったり。


でもいざ始まってみると全然大丈夫でしたね。


公演まで結構日が空いたからか


色々リセットされた感ありました。


個人的には良い意味でのリセットだなと思っていたりもするのでまぁ良かったかなと。


あと闇風でドラム叩いてみたんですが


いやーやっぱりドラムって難しいっすわ。


一回二回練習しただけじゃやっぱダメでしたね。


ただ意外と叩けてたりもしたのでまたいつの日かドラム叩くかも。


その時は温かい目で見守ってやってください。


何はともあれ


楽しい1日でした。


こうして楽しい1日を過ごせたのも皆様のお陰


本当に本当に有難う御座いました。


そんな感じですかね。


したっけ!
{5BB44764-C1AA-468D-855A-FC7603709D82}