「アイディアを形にする」が

自分の中で止まらない。笑




【ロワール古城観光】相談の

サービスができた時にさ、


一つ決めたことがあるんだ。



フランス🇫🇷を楽しんでもらう

そういう商品を作ろう!って。


今自分に出来ることやろう!って。



フランス旅行にこれから行く人も、

フランスに行ったことがある人も、

旅行に行く予定なんかない人も、


みーんな混ざって、


いろんな角度から

【フランス】に触れてもらう場所を作りたい。



それが料理だったり、

観光に関することだったり、

物販なのかも分からないけど、


【フランス】を楽しんでもらえる

商品を作りたいんだ。




そんなこと考えてて見た

天使の羽雲だったから、

なんだかGOサインが出てる気がした。




数日前から形にしてるのは、

旅行の際に役立つ

【チーズ】のオンライン講座チーズ



旅行の時に

チーズの知識がちょっとでもあったら、

レストランでもスーパーでも

結構楽しめると思うんだ。

(食べるの好きな私みたいな人は特にウシシ笑)




チーズは日本にだってあるけれど、

現地のチーズの豊富さには敵わないし、


フランスの気候で食べるチーズは

また違った感じがするんだよ。




特にこれから夏にかけて、

チーズやシャキュルトリーのプレートと一緒に

テラスでワイン飲んだりなんて、


本当に最高の贅沢だと思う飛び出すハート



(こんな感じで盛り合わせをおつまみに指差し)



こうやって、

私が体験してるフランスの素敵な面を

分かち合いたい。



そのために、今できることを

育児の合間に

コツコツやってみようと思うよニコニコ







 

 

 


 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスフランス・ロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

ロワール地方の楽しみ方を

様々な形でご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

友人に会いに行く感覚で、

フランスの地方へ気軽に遊びに来て欲しい。

そんな想いで観光案内を始めましたニコニコ

 

 

【ロワール古城観光】オンライン相談受付中下矢印

ロワールの古城観光のアドバイスはもちろん、
古城のある町のことやロワール地方のグルメなど、

地方旅行を最大限に楽しむための情報を

オンラインでご紹介しています看板持ち

 

 

オルレアンってどんなところ?

ロワールの古城ってどんな感じ?

ロワール地方ってどんなところ?

 

気になる方はこちらの記事をご覧下さい照れ

 

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image