ハッピーちゃんのMOMEDに

ハマりっぱなしの私ニコニコ




今日は【僕のこと】というMOMEDの

move(動き)解説動画見ながら、

午後のちょっと時間に一緒にやってみた。




参考にしたのはこちらの動画下矢印



アイキンのお姉さんのmove解説動画。




MOMEDを覚える時、

ハッピーちゃん本人が解説してる動画を見て

私は覚えてるんだけど。



でもこの【僕のこと】は

move解説してる動画ってなくてさ。




で、move解説動画ないかなぁって

Youtube見てたら、

アイキンのお姉さんの動画を発見飛び出すハート




この曲のMOMED、

ずっと気になってたから

見つけられたのがすっごい嬉しかったラブ



 

去年のMOMEDライブで


あーなんて素敵な日だー


っていうサビの一部のmoveを

ハッピーちゃんが教えてくれてて、


そのmoveするだけでも、

すっごい気持ちいいこの曲。



ここをやった後に外出たりするとさ、

なんかホントに日常がステキに感じられて、

好きだったの。

(去年のライブ動画、ここだけ何度も見返した気がする。笑)


 


で、さっき、

長男を幼稚園に送ってからmove入れ。



1曲全部のmove入れが終わる頃、

私はわけの分からない

号泣に襲われた笑い泣き



move入れを完璧に覚えたわけじゃない。

とりあえず、最後までやっただけ



だけど、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんつーパワーのMOMED。。





もーなんか、

自分の生きてるこの人生が

めちゃくちゃ尊いんだなぁって感じた。



私は私で

ステキな人生歩いてるんだよって


ここまで毎日、

よく頑張ってきたねって。



なんか、そんなことが浮かんできた。






MOMED【僕のこと】



なんか、このMOMEDヤバそうだなぁ。

うつ病とか吹っ飛ばす気がしてきた。








 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image