今日のお昼ごはんは

旦那さんが作ってくれたアランチーニ。



(アランチーニはライスコロッケニコニコ)




イタリア大好きな旦那さんが

まだ二人で住んでる時に

よく作ってくれた料理で、


金曜日の買い物の時、

久々に食べたいなぁっておねだりしてみた。笑


 


アランチーニは

イタリアのシチリアとナポリの名物料理なんだって。



リゾットを作って、

後はコロッケのように揚げるだけ。

(今日のお昼に食べれるように、

旦那さんは昨日の夜からリゾット作ってた。)



うちでは、

中にゴルゴンゾーラ入れたり、

厚切りのハムを入れたり😋



ちなみに今日のはゴルゴンゾーラ🧀



とっても美味しく頂きました😌💓



作ってくれた旦那さんに感謝💓







 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image