天気が良くて、

気持ちの良かった水曜日。



午前中はお散歩がてら買い物に。



歩いてたら、

刺繍仲間のおばちゃまの誕生日を思い出したから、


お花を買って、

バースデーサプライズしてきたよ😁💓




お花を長男に持たせたらさ、

道ゆく人が声かけてきた😂


そりゃ、あんなに嬉しそうに持ってたら、

声もかけたくなるわ🤣




(アパートの前で待つ姿、反則だと思う。笑)




アパートの前で待ってる時は、

めちゃくちゃ渡す気満々だったくせに、


本人登場後は

おめでとうを言うのも恥ずかしい🫣🤣

(なんだよっってツッコミたい😂)



フランスって、

こうやって気軽にお花を渡せるから

いいなーって思うニコニコ



何はともあれ、

ステキなサプライズが出来てよかった😆💓








 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image