ついに、ついに、


決意を決めた。



日本行き。





一人で帰るのと違って、

家族分チケット取ったら

いつもの3倍料金。



すんごい、怖い。



行って大丈夫?って


何度も、何度も恐怖に襲われて、

闇に引きずりこまれて、

なかなか決めきれなかった。




だけど、決めた。



帰れるんだから、帰ろうって。



今、行けるんだから。



未来の不安に押しつぶされるより、

今出来ることやって未来を楽しみたい。




みんなが元気で遊べる時に、

楽しい思い出作って、


一緒にたくさん笑いたいニコニコ




だから、覚悟して行くよ。




ps 支払いのドキドキ余韻がヒドい泣き笑い

大きな金額でも、パン買う感じで支払いたい。笑





 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image