先週初めて見て衝撃だった

このアイキンチャンネル爆笑

 

 

あーもー、絶対見て欲しい!この3本!!!下矢印

(1つ10分くらいだから見やすいよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、

 

彼氏出来ない、

いい男いない、、

 

って、

拗ねてる場合じゃないよ!

 

 

彼氏が出来ないのは、

 

性格の問題でも、

容姿の問題でも、何でもない!

 

 

ただ、身体がこわばってるだけ。

(衝撃。笑)

 

 

この動画見て、

あー、なるほどなぁって思った。

 

 

言ってる意味は

なんとなく分かる。

 

 

モテる人と、

モテない人、

思い浮かべてみて。

 

 

モテる人って、

確かに心が開いてる。

 

 

 

もし、持てる女子が目の前にいて、

その子がメッチャむかつくなら、

 

絶対なんかあるよ!

 

 

その子が問題なんじゃない。

 

自分の中の何かが

その目の前の子に反応してるだけ!

 

 

 

私鬱以降、

完全にこわばってる人だったわ。。。笑

(幸運にも、旦那さんと出会ったのが

鬱でダメになる直前だっただけ。)

 

 

働いてた時、

あんなにぶわーって

エネルギー回すことが出来たのは、

 

きっと来てくれるお客さんを

無意識で、

一生懸命楽しませようとしてたからなんだろうなぁ。

 

 

だけど、鬱以降、

何を信じたらいいのか分からなくなって、

心を閉じて自分を守ってた。

 

 

男女構わず、

鬱以降に出会った人には

心を閉じてたなぁって。。。

 

 

鬱の時に、

あまりにいろんなものが強制終了になりすぎて、

今まで必死すぎて、

保護犬みたいになってたわ。。

 

 

そりゃあ、

今にも噛みつきそうなオーラ出してたら、

相手も警戒するわなゲラゲラ

 

 

恋愛も、普段の人間関係も同じ。

 

 

もっと緩んでみたらいい。

 

これが、この3本の動画から学んだこと。

 

 

たぶんね、この動画3本見たら、

ふっとでも笑えて

身体が緩むと思うんだ。

 

その身体の感覚を自分で捉えて、

 

その捉えた身体のゆるんだ感覚を

自分の中になじませていけば、

 

絶対彼氏が出来ると思うよニヤリ飛び出すハート

(だって、心開くもん、この動画。笑)

 

 

いつだって、一瞬で感覚は変えられる。


 

とりあえず、

だまされたと思って見て欲しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image

 

 

りんごエスポワールの仲間・美奈子さんの本が出ました

落語が大好きな彼女の本。

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ