ここ数年の

クリスマスの流行りなんだけど、


絶対にいらない真顔


って即答出来てしまうもの😂

(フリとかじゃなく、絶対プレゼントしないで欲しい泣き笑い笑)




それは、、、

クリスマスのセーターサンタ




さっきも大型スーパー行ったら

こういう感じで売ってたんだけど、



いや、いくら流行とはいえ、

こういうのいるか?って聞かれたら、


絶対NON!!!真顔


って言っちゃう泣き笑い



右側のトナカイは

まだカワイイとしよう。。。



だけど、


クリスマスクラッカー🎉って🤣🤣🤣



サンタさんのオナラをクラッカーに見立てて、

クリスマスクラッカーってこと??笑


と思って、


このふざけ具合が

ツボに入ってしまったわけですが、、、😂笑

(なんなら、旦那さん出来そう、、、って思っちゃう私🤣笑)




昔、ブリジットジョーンズの日記で

こういうセーター着る人、、、


っていうクダリを思い出したわ。



とはいえ、


自分はいらないくせに、

子供用のクリスマスパジャマとかは

カワイイなぁラブって思っちゃうものがある。



実際、長男にも

トナカイのパジャマを買ったことあるしね。笑




でも、なんだかんだ

いらないとか言っておいて、


こういうふざけたセーター着て、

クリスマスパーティーしたら

ちょっと楽しそう


って思っちゃったりする自分もいる真顔

(結局やりたいんじゃん、、🤣🤣)



こういうふざけたパーティー出来る

心から一緒に笑い合える仲間が

すぐ近くにいたらいいのになぁニコニコ飛び出すハート











 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから


ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 



クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image

 

 

りんごエスポワールの仲間・美奈子さんの本が出ました

落語が大好きな彼女の本。

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ