夕方のお迎え時間。



ちょっと遅れ気味に家出る感じで、

慌て気味だったんだけど、



外出た瞬間、

目に飛び込んできたのは

この景色。




 

空に目を奪われた飛び出すハート






すんごいキレイだったのニコニコ飛び出すハート

青い空と雲の感じが。



あまりに模様がキレイで、

空を見ながらニコニコお迎えに行った。



だけど、

ふと周りに目を向けてみると

だーれもそんなことしてなかった。笑



下(画面)ばかり見てたら、

逃すものが多いよーーーーキメてる



この空の景色も、

息子くんを引き取って帰ってきた時には

もう見れなかった。



それくらいの一瞬の景色。



全部自分が選んでる。



画面を見て、

あーーーーショックってなるのも


空を見て

あーーーー照れってなるのも


その瞬間の

自分の選択。



全部自分で選んでる。



だったら、


見たいもの見て、

聴きたいもの聞いて、


自分が喜ぶ時間を増やしたい。




 

 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image

 

 

りんごエスポワールの仲間・美奈子さんの本が出ました

落語が大好きな彼女の本。

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ