去年の9月、

長男が幼稚園に行き始めて

出来ることが増える!と思ったのも束の間、


今年の2月の次男出産とともに、

また出来なくなることが多くなった。



やっぱり、

時間を子供達に使わずにはいられなくて、

自分のことが

いろいろと後回しになってしまうんだよね。



自分ビジネスなんて言葉は

遠のく、遠のく。。。。



そうすると、

なんか生きてる意味あんのかな?みたいな


なんか自分がロボットになってしまったような

そんな感覚になってしまって、

毎日同じことしてるのが辛くなった。



毎日同じこと繰り返してる様な

このロボットのような感覚。


生きてる感じがしない。。。


周りはみんな楽しそう。。。


置いてかれる感、、


無価値感。。。



そんな感覚や感情ばかりが出てきた。



で、そんな鬱っぽくなった時、

やってたことといえば、

やったことリストを書くことだった。



(これやるのホントおすすめだよ!!ニコニコ)



毎日同じことしてる様で、

同じ日なんて一度もないこと。


面倒くさいと思ってたことに

ちゃんとチャレンジしてた自分。


そして、面倒くさい案件が

しっかり完了してたこと。



毎日、小さいながらに

少しずつ変化しながら進めてた。


そんなことに気づき始めたら、

自分の日常の一瞬一瞬を

もっと味わってみたくなって、


朝の空に目を向けてみたり、




庭のお花を飾って、

自分の気持ちいい環境を作ってみたり、





息子くんたちと過ごす時間を増やして、

成長を感じとってみたり




小さな変化を楽しむようになった。




でさ、思ったんだ。


自分は、

なんでそこに留まろうとしてるんだろう?って。



毎日いろんなことが

少しずつ変化してるのに、

何を今までやってたことをやらなきゃと

こだわり続けてるんだろう?と。



今までと同じじゃダメで、

今に合う

やり方を見つけなくちゃいけないんだって。



で、今出来ることを

探し始めるようになった。



その頃からかな。


BUYMAという文字が

気になり始めた。



高級ブランド品を扱うというより

息子くんたちが来てる服の

これカワイイ飛び出すハートを届けてみたいって思った。


でも、難しそう、、

自分に出来るんだろうか???


ってか、買う人いるん??


そうやって

頭の中は大騒ぎ!


やらなくていい理由ばかり並べて

現状維持機能出るわ出るわ泣き笑い



でも、気になるから、

いろいろ読んで、

1日置いても気になって、、、


って、なって。笑



勇気を出して

まずは登録だけしてみた。

(ホントに登録だけ泣き笑いまだ重すぎて動けてない。笑)



そしたらね、

BUYMA travelっていうのがあることを知った。



私が住む【オルレアン】から

ロワール地方の魅力を伝えたい



これ、

ずーーっとやってみたかったことなんだけど、

なんかイマイチ決めきれてなかったの。

(これも重かった案件。。笑)


だけど、なんか、一気に


出来るかも、、?


な、不思議な感覚になって、

登録済ませて、


気づいたら

自分の住む街【オルレアン】を

アテンド案内する

商品作りに夢中になってた。



ヤバい、楽しすぎラブ


で、第一弾で出来たのがこちら下矢印下矢印


私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印




商品作ったら、

そのままGO!というわけではなくて、

ちゃんとBUYMA travelの方が

商品チェックをしてくれる。



そこは、

丁寧だなって思った。


商品を作る人にとってもはもちろん、

商品を購入する人にとっても。




というわけで、

なんか自分でもビックリした方向から

始めてみることになったけど。笑




私のSNS見てくれてる人が商品購入者で、

いつかフランス旅行の際に会いに来てくれて、、


楽しい時間を一緒に過ごせて、


あー幸せだなぁ、

お会いできてよかったなぁ


って、

この商品を通して感じたいハート


そんな夢を抱いてみることにしますキメてる



あーそんなことになったら最高だなぁ飛び出すハート


 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご案内致します!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image

 

 

りんごエスポワールの仲間・美奈子さんの本が出ました

落語が大好きな彼女の本。

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ