ハッピーちゃんのインスタ投稿見て、

Youtubeの配信を聴いていた。

(配信者: MOMEDTUBEの

videoって書いてある配信探してみて!)

(貼ろうと思ったけど、リンク見つからなかった。。。)



「自分の存在がブランド」という意識。



世界中の人が

シバクミになりたい!

と言ってる中で、


私はシバクミ以外になりたいと思うのか?



私は私でいることを選ぶと思う。



世界から価値を与えてもらう私


ではなくて、


自分の価値を自分で決める私。



ハッピーちゃんが話してた。


自分が持ってるもの全てを

トキメクものに変えるって。


名前も誕生日も、

自分が持ってるもの全てが

私という存在のものなんだからって。



私という存在が

もう世界の宝物なんだ。



世界に1つしか存在していない、

オリジナルな存在。



名前にも誕生日の数字にも

自分で価値をつけていくやり方、


もうそれくらい

ブランドが確立してるんだなって思った。



カッコいい!

私もそうなりたい!



自分の存在がブランド


だから、自分ビジネスという

ビジネスの仕方が出来るんだ。



だって、どうやったって、

この世に同じモノはないんだから。




 

 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

クローバーただ今産休中につき、

全てのサービスの提供を停止しています。


リボン現在ハマってるやったことしか書けないリスト

応援してるさやちゃんの本はこちら下矢印




赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image



りんごエスポワールの仲間美奈子さんの本が出ました

落語が大好きな彼女の本。

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ