両親の帰国が迫った週末。


ミニトマト、唐辛子セット、

イチゴ、バジルの苗を買いに行き、

我が家の家庭菜園が始まったニコニコ



(ただ今バルコニーで育て中)



長男と両親に

毎日話題に出せるような

共通の思い出が出来ればと思ってさ。 



買った苗は、

すぐにプランターに植え替えて





バルコニーに運ばれた爆笑


ママは次男とおうちの中から見守ってた。笑



長男は小さい頃からお花が好きで、

見るとむしり取ってしまってたから

どうかなぁ・・って思ってたんだけど、


今年はなんとか大丈夫そうニコニコ




水やりはパパと息子君、

そして、時々私。笑



イチゴがさ、

プク〜っていっぱいなってきて、

カワイイんだなぁ飛び出すハート



毎日、バルコニー覗くの

結構今の私の楽しみ。笑

(ホントは私が

何かが育つのを見たかっただけなのかも。笑)



美味しいイチゴがなればいいなぁって

次男を抱きながら

ついつい見ちゃう笑い泣き



イチゴ見ながら思ったんだ。



何かすぐに実になるような

すごいことはないかもだけど、


毎日コツコツ成長してるし、

進んでる。



だから、何かをしてもしていなくても

今を生きてれば大丈夫照れ



 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

クローバーただ今産休中につき、

全てのサービスの提供を停止しています。



赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image