昨日の午前中、

オルレアン街中に用事があったので、

その後ロワール河沿い散歩しよう!ってなった。

 

 

久々の、日曜散歩♬

 

 

昨日散歩したのは、

オルレアン街中を

ロワール河めがけて降りて行って、

 

トラムの走る橋の右側のゾーン!



橋を挟んで、

反対側の左側のゾーンは、

よく散歩してたんだけど、

 

右側のゾーンって、

車に乗った時に横目で見る感じで、

あんまり散歩したことなかったんだよね。

 

 

ロワール河沿いは、

数年前にキレイに舗装されていて、

散歩する人だけじゃなく、

 

ランニングする人や、

自転車乗る人に人気のコース。



結構どの季節も私大好きで、

レストランで働いてた時は、

休憩時間にフラフラ散歩したりしてた。

(今はちょっと離れちゃったから、なかなか来なくなったけどね)

 

 

遊具のある小さな公園もあって、

息子君は大喜び!



綱渡りのような感じの遊具、

パパの手を取って進むんだけど、

パパが揺らす、揺らす泣き笑い

 

 

見た感じ、どっちが楽しんでるんだか、

分かりゃしない笑い泣き笑い泣き



天気はどんより曇り空。



だけど、これがオルレアンの天気でね。

(みんな、オルレアンだからねーって言う泣き笑い)

 

冬は太陽が恋しいんだよね。

 

 

なんでもない

のんびりした散歩だったけど、

結構気分転換に!

 

 

次歩くときは、

4人になってるかなぁ・・・ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

 

 

クローバーただ今産休中につき、

全てのサービスの提供を停止しています。

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image