一昨日の夕方、

我が家の庭にさくらんぼさくらんぼがなってることに

気がついた私たち。



 

春先に、こんな花咲いてたかな?

ってか、桜っぽいけど何の花?


と思いながら、

あんまり気にしてなかったのね。



で、バラの様子を見に行ったら、


あれ?さくらんぼなってるーーーー目がハート飛び出すハート


って、もーめっちゃテンション上がったの!



マジで、ウキウキ気分!!



昨日の夕方、買い物に出かけたんだけど、

出かける前に、また見てムフフニヤリ



で、帰ってきて、

門を閉めて家に入ろうとした時


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ない!なくなってるーーーーー


ってなった。



目を疑ったから、何度も探したよね。笑


えっ、さくらんぼどこ?って。



でもないから、

木の前で放心状態になってたら


旦那さんに、また見てるの?って。


ないーーー笑い泣き


って言ったら、


いや、さっき見た時あったし!と


だから、今ないんだってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子君に取られる前に

鳥さん?に取られちゃった。。笑



さくらんぼ見れたの一瞬って笑い泣き



もー、ウケるんだけど笑い泣き笑い泣き



食べるの楽しみにしてたのにー。


絶対来年は食べてやる〜


としか、思えない。笑



違う幸せが、何か別な形で来る気がするニヤリ


楽しみに待っとこー

 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

ピンクドーナツシバクミLINE

お問い合わせや質問は

こちらからお願い致します!

 

 

 

赤薔薇Instagram

インスタグラムでは、ワインのこと、

フランス日常生活のことを投稿中!

 

シバクミのアカウントはこちら

 

 

マイクシバクミラジオ(stand.fm)

大好きな自分ビジネス論を

私の経験と実践を交えて

音声配信にてお届け中!

 

自分ビジネスが気になる方は

画像をタップしてみてね指差し下矢印

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

現在、エスポワールでは、

勝手に観光大使オリンピックを

インスタにて開催中!

 

エスポワールのアカウントはこちら

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image