昨日のさやちゃんの

インスタライブを見てて 

 


自分で自分の中に神様を創るんだよ



って、なんかそんな言葉が心に残った。



いや、これでさ、

全部繋がったと思ったんだよね。



ここ最近、ハッピーちゃんもさやちゃんも

おんなじ事を言ってる!!



言い方は違うけど、

ど真ん中は一緒だと思う。



自分ビジネスで拡がらないのは

恐らくこの二人のど真ん中が

自分で理解できていなかったから。



イマココプログラムで

ハッピーちゃんが普段やってること、


さやちゃんの古神道講座のライブ配信で

さやちゃんがどういう風に

自分のことを扱ってるか


それに触れたらさ、



いや、ここなしに

自分ビジネス出来ないわなって

やっと理解ができました。笑



二人の自分に対する扱い方を

よーーーく観察してみて!



そりゃ、外側だけやり方を真似ても

うまくいかないわけだわ、


って、思うから。笑



二人は教えててくれてたんだろうけど、

私みたいに理解できてない人が

いっぱいいるんじゃないかな?



そして、ここに来て理解が出来た!

みたいな人もきっといる。



どうして神社なのか、

どうして身体が大事なのか。



自分の身体が御神体。



自分を疎かにしないこと、

一瞬一瞬を丁寧に生きること、


まずはそれだけやってみて!



世界がガラリと変わるから



 

 

 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

ピンクドーナツシバクミLINE

お問い合わせや質問は

こちらからお願い致します!

 

 

 

赤薔薇Instagram

インスタグラムでは、ワインのこと、

フランス日常生活のことを投稿中!

 

シバクミのアカウントはこちら

 

 

マイクシバクミラジオ(stand.fm)

大好きな自分ビジネス論を

私の経験と実践を交えて

音声配信にてお届け中!

 

自分ビジネスが気になる方は

画像をタップしてみてね指差し下矢印

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

現在、エスポワールでは、

勝手に観光大使オリンピックを

インスタにて開催中!

 

エスポワールのアカウントはこちら

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image