ちょっと前にLINEのリッチメニューという言葉を知り、、、

 

気になってはいたんだけど、

ずっと手つかずにいた。

(6月沼にはまってたからね・・・笑)

 

 

で、CANVAで作り始めたら

これまた楽しくなっちゃって!笑

 

こんなの作ってみました下矢印

 

 

LINEのリッチメニュー!

 

LINE友達登録後、

チャットのページの下に表記される

メニューのことなんだけど。

 

 

可愛く出来て、テンション上がる!笑

 

 

で、どうせなら

何か新しいことやってみたいな!と思って、

 

おうちそむりえ

 

という企画をしてみました!

 

 

おうちワインをもっと楽しく!

 

が、コンセプト。

 

 

シバクミがあなた専属のソムリエにウシシ

(8月末までの期間限定予定!)

 

 

まずは、ワインの好みを

事前アンケートで聞いて、

 

そのアンケートの回答で

あなたにあったワインを

LINEのチャットでアドバイス!

 

 

ワインがないところから

(レストランにもワインショップにも属してない私。)

 

アドバイスをするっていう初の試みだから、

 

出来るかな?ってドキドキではあるんだけど。

 

ちょっと楽しみでもある照れ

 

 

期間中は、ワインに関する質問、疑問にも、

お答えしようと思ってます。

(ただし、返信にはお時間がかかることをご了承ください!)

 

 

おうちワインをもっと楽しむための

きっかけになれたら嬉しいなラブ

 

 

ってことで、このチャンスをお見逃さずにウインク

 

 

シバクミLINEはこちらからウインク下矢印

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

赤ワインパーソナルワインレッスン受付中!

おうちワインをもっと楽しく☆

(予約制 / 2000円 / zoom使用)

 

一緒にワインを開けるとこから始まります♪

 

☆ご家族、ご友人の方がその場にいれば、

一緒にレッスン参加OK!

 

詳細はこちら!

 

 

ピンクドーナツシバクミLINE

LINEお友達限定企画「おうちそむりえ」開催中!

事前アンケートへお答えいただくと、

シバクミからワインのアドバイスが届きます!

 

詳細はこちら!

 

シバクミLINEはこちらからウインク下矢印

 

 

 

赤薔薇Instagram

インスタグラムでは、ワインのこと、

フランス日常生活のことを投稿中!

 

シバクミのアカウントはこちら

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

現在、エスポワールでは、

勝手に観光大使オリンピックを

インスタにて開催中!

 

エスポワールのアカウントはこちら

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image