今朝起きたら、エスポワールに、
あんなさんからエール爆弾の投下が



クローバー自分という「希望=エスポワール」をみんなに与えてる人たちの集まり

エスポワール情報はこちらをどうぞ!

 

image

 



エール爆弾というか、

アイディア爆弾というか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなさんは、

マジでアイディア出しの達人だと思ってて。



たまーに、思いつき爆弾の威力がすごい!笑



で、今日のエール爆弾見た瞬間、

あっ、これ動くヤツだわねーと思った。笑



これは、直感。



みんなで助け合いつつ出来たらって

書いてあったけど、


まず本人たちがどう思ったかな?って


気になったからメッセージしてみた照れ



本人たちがワクっとして、

何かやってみたい!って気になってたら

自分が出来ることで

サポート入ればいいかな?と思ってさウシシ



結果は、二人とも、

それぞれエール爆弾を

きちんと受け取っておりました。ウインク



これ、それぞれの形で動きそうウインク

(形が見えたら、ここでも紹介したいな)



にしても、流石だよなー。


たった一つのエール爆弾で

複数の相手のやる気を引き出すとは。


あんなさん、やはり恐るべし!爆笑



この投稿きっかけに、

何かみんなに

提案できそうなことがありそうだなぁニコ



ちょっとアンテナはっとこーっとグラサン







ピンクマカロンフランスのこと、ワインのことを配信中!

 

シバクミ音声配信はこちらから!

 

 

マカロンシバクミLINEはこちらからウインク下矢印

 

 

 

 シャンパンワインのプライベートレッスン始めました

 

 

 

 

クローバー自分という「希望=エスポワール」をみんなに与えてる人たちの集まり

エスポワール情報はこちらをどうぞ!

 

image