ザキりんのブログ

ザキりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えぇ、日本の事業用操縦士課程終了しますた~^^



残るわ日本の計器課程!!



残り9レッスンと2ステージチェック!!



もうすぐ待ちに待った日ノ本に帰還できる日が現実味を帯びてきますた~^^



気ぃ抜いちゃやぁよX)



とりあえずまぁ残り1ヶ月ほどのグランドフォークスでのラストサマーをエンジョィして有終の美を飾る!!



これに尽きる!!



免許取ったら終わりじゃなくて、そこからやっとスタートラインに立てるわけで



この先が勝負の分かれ道




パイロットとしての資質、技量を磨き習得することわもとろんのこと




枠にとらわれず、常に先を見据えてハイセンスな人間になりたぃぜえええ




もう大学3年で今年の11月にわ21歳を迎えるわけで




一歩ずつ着実に精進して参る所存でふ^^





$ザキりんのブログ