直接 | そんな日もあるさッ

直接

ありがとうのお礼を言うとか出来ないわけ?

来る時いっつも出ないよね

本当感じ悪いよ?

そんなんなら私も出なくていいよね?

いつも来るの急だしな

慌てて着替えなくてもいいよね?

マジで意味わからん

パジャマでもいいから直接礼ぐらいしろや

言われないとわかんないの?

常識ないんか

本当にイラつく

何もやらねーしよ

なんなんだろ

マジで休日が来るの嫌だわ

文句ばっか言ってきてなんなんだよ

それしか言えないわけ?

嫌なことばっかでムカつくんだよ

朝も全く起きようとしないしな

なんで毎回毎回私が起きないといけない?

私だって思う存分寝たいわ

あぁーイライラする

座ってテレビ見てるかケータイ見てるかで

そのくせうるさく言ってくんの

なんなん?