あぁー | そんな日もあるさッ

あぁー

本当にイラつく


なんなの?


そりゃ消してなかった私も悪いけどさ

ごめんって言ったじゃん


私が消してない事よりも

お前の方が無駄に電気つけてるの多いからな


なーにがそんなん言ったらじゃないからだよ


何もやらねーやつが偉そうに


お金稼いで来るやつが偉いのか?


私がやってる事は何も加味されないの

本当納得いかん


イラつくー


本当にイラつく


やっぱりあの時離婚してた方が良かったのかもね!!!!!


そう言ってたしな!!!!


本当自分に激甘で人には厳しいよね


意味わからん


イライラする


文句ばっかで

むしろほとんど文句で

嫌なこともいっぱい言ってくるし

冗談でも嫌だって言ってんのに

ずーっとやってくるしな


私も思いっきり引っぱたいてやろうかな


言っても分からないみたいだし笑


いちいち言い方がムカつくんだよね


なんでそんなに厳しいんだろ


色んなことが厳しいんだよね


あぁーあ

色々やってんのに全然評価されないの

マジで私ってなんなんだろって感じ


そりゃ面倒くさいのり弁なんかやらないよね笑


やるわけないよね


朝から慌ただしく色んなことやってるのに対して

自分の準備するだけでいいんだもんね


そりゃ嫌にもなるわ


休みの日だって全く何もしないしな


家事とかやれって言ってんじゃないのよ


子供の事少しはやってくれても

いいと思うんだよね

お前の子でもあんだからさ


なぜそれがわからない


本当に色々ムカつきすぎてて無理なんだが


何故あんな言い方しか出来ないんだろ

理解できない


どんどん無理になってくよねー


自分が1番ってのが凄くて本当嫌


自分ばっか


あぁーあイライラして寝れねーわ


クソが


ごめんねって言ってんのに

グチグチ言うからお前もだよってなるんじゃん


無駄に付けてたら言ってやるからな


どうせふざけて謝るとかで終わるだろうけど


それもムカつくんだよね


自分の時はめっちゃ怒ってくるのに

自分が謝る側の時はふざけてくんの

バカにしてるし舐めてるよね


そういうのも本当ムカつくんだよ


私ってなんなんだろうなー


本当なんか色々と失敗したと思うわ