あぁー | そんな日もあるさッ

あぁー

あぁー

やっぱり私って何かしてあげたいとか

思えるほどの人にはなれてないんだな

って改めて実感したよ


まだ働き出して2日でシフトだって

全くどうなるかわかんないのに

車どうするんだ

変えないならお金払えって言われて

そんなん言われてもこっちだってわかんないよ

働く気があったってどんな感じで

仕事出来るかなんてまだまだわからないでしょ

それにさ車2台持つって時に払ってくれるなら

って話だったじゃん

キツいとかめっちゃ言ってくるのなしでしょ


免許も取らせてもらって車ももらえて

凄く恵まれてるし有難いと思ってる

でも免許取る前に話したよね?

それで攻めるように言ってくるのはなしでしょ


お金減らすとかも本当意味わかんないんですけど


幼稚園の雑費とかもらってないからね?

子供の細かい必要なものとかだってそうだよ

お弁当だって作り始めてお金かかってんのよ

物価高で色んなものが高くなってるしさ

結構な額になるよ?

幼稚園の写真とかDVDとか欲しいでしょ?


なんか悲しくなるよね

凄く惨めな気持ちになったよ


こんなんじゃマジで2人目とか言ってらんないよ

じゃあ私が働けなくなったらどうするつもりな訳?

そんなことも考え無しに2人目欲しいとか

言ってたって事?


だってさ保険にしろ車検にしろ1回こちらが

払うってなったら働けなくなったとしても

こっち負担になるんでしょ?

怖いよ

どうなるかもわかんないのに

私の病気とかの保険だって何にも考えて

くれやしないしな


好きだ好きだって言ってくれてても

そこまでなんだろうなという気持ちにしかならない

何度も裏切られてるしね


なーんにもしてくれないくせに

求めることが多すぎんだよ


家事とかは働いてないから

やらなきゃいけないのはんかるよ

でも子供のことに関しては違うじゃん


二人の子なんだからさ


朝だって絶対起きないもんね

そのくせ昼間とか夕方すぐ眠くなるの

思う存分寝てるはずなのに

たまには私だって思う存分寝てーわ


私が働き出してもどうせ時間も短いし

全部丸投げなんだろうなー


本当私ってなんんだろうな

なんのためにいるんだろ


文句ばっか言われて

いい事なんてほとんどない

嫌なことばっか言ってくるし

抱きもしないくせにな


本当そんなんでどうやって好かれてるって

思えばいいの?

逆の立場になって考えて見てほしい

こんなんで好かれてると思う?


求められないの寂しいってずーっと言ってるのに

ほかの女のこと気になったりして

すんごい傷つけてるのに

変わろうとしないやつのことどうやって

信じればいいの?


私の人生本当返して欲しい


こんなはずじゃなかったのになー


クソが!!!

人のせいにもしたくなるだろ