ですよねー | そんな日もあるさッ

ですよねー

本当になーんにもないんだなぁ


あたしが不安だって言ってたのも

忘れ去られてるんだろな

いやむしろ言ってた時だって

何か改善しようとなんてしてなかったもんね

そういうもんよな


マジでいつまでも私が

思い続けてると思うなよって感じ


嫌なことばっか言ってくるしやってくるし

最近特に酷いと思う

文句ばっかだしな


スキンシップも減ってえっちも全然なくて

排卵日付近にちょろっとで


そんなんされたら

また女と連絡取り合ってんのかなって

怪しく思うし疑いたくもなるわ


前科が何度もありますからね


本当に私の気持ちなんてスルーすぎて

絶対私の事好きじゃないよねって思う


好きだったら不安だとか悲しいって

気持ちに少しは寄り添えよ

自分のことばっかでムカつくな


本当こいつのためになにかしてあげよ

って気持ちがマジで無くなってきてる


こんなんがつづいたらもう終わりだね


一緒にいる意味がわからなくなる


あぁーあ

ちょっと前まで凄く寂しいし悲しかったけど

最近は無いのが当たり前すぎるし

ムカつきすぎてイライラがやばい

普段の生活の中でも些細なことでイラッとしちゃう

何も許せない笑


そこまできてんの分かってないんだろうなー

てか別に私の事なんてどーでもいいんだろうね


本当なんで結婚しちゃったんだろうな…


もっと溺愛されたかったなー