ふふふふー♥️ | そんな日もあるさッ

ふふふふー♥️

息子の幼稚園が始まって
最初はどうなる事やらって思ってたけど
バスが一緒の子達に結構助けられ
行くのが楽しくなってくれて本当に感謝しかない
楽しそうに行く姿を見れて嬉しい🥹♥️
そしてママさん達も優しくて優しくて✨
分からないこととか聞くといっぱい教えてくれるし
何より話してて楽しい♥️
親とか旦那さん以外の大人と話す機会って
ほとんどなくなってしまったから
気分転換にもなるし本当バス一緒で
良かったなと思う!
幼稚園の話や世間話だったり色んな話が出来るのが
またいいのよね✨
今はラブトランジットにみんなハマってて
それについてあーだこーだ言ってるのが楽しい🎶
この歳でお友達が出来た感じ✨
今週木曜日に最終話が配信されるんだけど
みんなで見て話したいよねって話してて
幼稚園行ってる間に見れるんじゃない?って事で
予定なかったらみんなで見る?ってなったのよ
絶対楽しいやつじゃんって感じで盛り上がった😆
我が家にみんな呼んでもいいかなぁー?
ダメって言われちゃうかな?
聞いてみよーっと❣️
楽しみだなー♥️♥️
みんなで見れたらいいなぁー✨